

すとーむぶりっじ

こんにちわ

昨日は蠍について書きましたが今日はSBについて書きたいと思います!

SBは昼間は無敵時間が5秒ですが夜になると3秒に減ってしまいます

護衛民はほとんどこのマップで少人数部屋でやりますのでよく研究もされています

各拠点までにかかる時間は

AVA_111224_204516_00.jpg
第1攻め:貸しビル(芋橋)約11秒
AVA_111224_204617_00.jpg
第1攻め:カフェ入り口約7秒
AVA_111224_204635_00.jpg
第1攻め:貸しビル(メイン)約6秒
AVA_111224_204815_00.jpg
第2攻め:前橋(貸し沸き)約6秒
AVA_111224_204858_00.jpg
第2攻め:前橋(バー沸き)約9秒
AVA_111224_205202_00.jpg
第3攻め:倉庫入り口約3秒
AVA_111224_205216_00.jpg
第3攻め:銀行入り口約7秒




ーーーーーーここから守りーーーーーーー




AVA_111224_205738_00.jpg
第1守り:カフェ上約9秒
AVA_111224_205715_00.jpg
第1守り:バー入り口約5秒
AVA_111224_205652_00.jpg
第1守り:貸しビル約3秒
AVA_111224_205624_00.jpg
第2守り:段ボール約5秒
AVA_111224_205512_00.jpg
第2守り:カウンター約3秒AVA_111224_205504_00.jpg
第2守り:前橋約5秒
AVA_111224_205412_00.jpg
第3守り:ファッション約3秒




このぐらいです!


ーーーーーここからは有利(隠れる)ポジションーーーーーー





AVA_111224_205526_00.jpg

攻めの時も使えるポジションです

AVA_111224_205937_00.jpg

しゃがんでおけば結構敵はスルーしていきます

AVA_111224_205329_00.jpg

ドラムから抜けた時はここに!
*最近は隠れる人が多くよく見られるので注意!

AVA_111224_205307_00.jpg
AVA_111224_205311_00.jpg

こうやって縁を渡っていけます
AVA_111224_205000_00.jpg

グレに注意!
でもいいポジションです


あと最後に
グレをAVA_111224_205030_00.jpg
この位置で投げれば中橋が飛びます
よくSRとかがいますね


今回は以上です!

たまには護衛をやっては見ませんか?










ああああああ、

こんにちわ

最近はサブがメインになりつつあるバーコードです


知ってる人は知っているけどあまり知られたくはないですね


サブはメイン以上にゆるくやってるから立ち回りが酷いんだよね



それはさておき





サブでも防具を買いました


手袋とゴーグルだけなんだけどね



これをつけるだけでだいぶ変わる!!


パラを使ってるけど締まりがヤバい



手袋は偉大






ビーエフから人が帰ってこない




VCに人がいなくて寂しい




VCだけ入れてくれるクランないかな

GaRu

前に言ってたクラメンの紹介をします

GaRu_dm(今の名前が分からない訳じゃ無いんだからね)


三行で書くと

廃人
金持ち
ドッ!ドッ!ドリランド

こんな感じです





さてちゃんと書きましょうか




18歳 タメですね

弄られキャラです


第一印象は・・・








覚えてないですwwww








色々教えてくれるしいい奴だよ きっと・・・


きっと・・・



ただ暴言怖いお((((;゚Д゚)))))))

まぁ護衛は仲間に左右される部分がおおいから
仕方がないよね


とりあえずこれぐらいにしときます

クラン

今日はアッーについて思った事を書いていきたいと思います

まず、


アッーは爆破クランです


嘘です

そんな冗談はさておき色々と書いていきます

メンバー はたくさん!
年齢層は10代後半から40ぐらいまで
下は16ぐらいだったのは覚えているけど
上は忘れちゃった

IN率が高い
多い時はマンブルに14とかいる

そのおかげでVCがカオス

あとは階級が高い
紫多すぎ

疲れたのでこのぐらいにしておきます
次回があればもう少し真面目に書きます



*あくまで個人(ry

書いて欲しい事があればできる範囲で書きますので
コメントに書いておいてください







誰も気づいてくれないから

自分で言います








大尉おめでとう!!!



でもアッーの中ではまだまだ若い方ですね

紫やお星様(人間とは思えない領域)

ばかりですからね
階級と釣り合うぐらいに上手になりたいな
プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
