

クラン

こんばんわ


とうとうアッーを抜けてしまいました


だって人がいないんだもん


VC?

B拠点・・・戦車・・戦闘機・・・


言ってることが理解できましぇーん



と言うことで今はEsFiにお世話になっております


ガルにシヴァに誘われたけど独り勃ち立ちしてみようかな

とは建前で一度ぐらいガチで頑張ってみよう!

と思ったんだ



まだクラン戦にも出てないしこれからが正念場かな

あとパラ辞めました


何かもうデレてくれないから・・・




あ、あいつのことなんてもうどうでもいいんだから///





ごめんなさい

今はグローザです。


FGがくればそっちを使います


あとオフイベ万歳!

色々もらいました

ハリマウとワルサー


以上!


基本無課金の自分にとってはありがたいですね




最近

最近勝手にセンシが変わってることが多い


どうしてだ


小さな小人でもいるのかな?


その度にAIM調整に行かなきゃいけないし

パラってデリケートだから何かが変わるとガラッと変化する


まぁよくも悪くもだけどね

たいていが悪くだけど


最近はパラに限界を感じ始めた


やっぱりFGには勝てない


普通の野良だと立ち回りとかで何とかなるけど

少人数とかだとダメだ

酷い時は全く打ち勝てない


んー


AIMは努力した分だけ上がるものでもないからな


それよりも護衛のプレイスタイルと言うか

自分は前に突っ込んで裏とったりとかするのだが

その分デスが多い


でもキル数もあるから一見フラグ上位に見えてもSDは低い



うまい人はデスも少ないしキチンとスコアもとってる


Sが高いのはAIMやアシスト的な部分が有るってことだよな

逆にDは多いのはよく死ぬって事だからAIMと立ち回りってことかな

異論は認める!


もっと周りを見るべきなのかな


因みに僕のKDは1ありません笑

今日見たら0.93ぐらいでした

SDは1.35ぐらいあるのに


そう言えば今日野良にガチを求めている人がいた


「下位スナ変更yr」

「まずカフェ取ろう」

とかはまぁ特に問題はありませんが



「AIM負けしすぎ」



この一言は気になりましたね

自分だって変わらないくせに笑


と言っても価値観の問題でしょうね

もしかしたら上の二言もガチと思われる可能性はありますしね


せめて

「打ち負け多いけど立ち回りで乗り切ろう!」

これなら頑張れる気がしますね


それを言われた時は煽り返してやろうと思いましたが

面倒なので辞めました(サブの時なら言ってたかも

終わってからクランを見たらガチクランの方でした

あまりみたことがないので新入りの方でしょうか?


とりあえずあまり気持ち良くはなかったですね


暴言と言えばDetの人がオフイベでやらかしたらしいですね

詳しくは知りませんが・・・


強いからと言って偉いと言うわけではないですし

周りを従わせる権限もないです


けれども周り酷いとゲームになりません

この両立が難しいですよね

色々脱線しましたが



誰か立ち回りを教えてください!!!





雪だぁ!

今日はたくさん雪が降りました



寒いです







寒いです





大事な事なので二度言いました



これからはもっと寒くなっていくんですよね





北海道の冬はまだまだ始まったばかりだぜ!!!




はい



これからは風邪も流行って来るだろうし

体調には気をつけましょう


特に受験生!

今までの、これからの努力をムダにしないように
したいですね


リアルの話はこれぐらいにしましょうか


AVA・・・


よく分からないですね



まぁいいや



最近はよく勧誘部屋を見かけますね


どこもメンツ不足なんでしょうかね


BFが出たからそっちに人が流れたんでしょうか


いくら部屋を立てても無所属の人の数が少ないから

あんまりって気がします


1回爆破クランに入ってそこから誰かを

護衛に目覚めさせる



そっちの方が人が増えそうな気がしますがね


きっと現実はそう上手には行かないのでしょう


とりあえず護衛の人がもっと増えればいいのに


護衛の新マップでも出来れば変わってくるのかな



爆破のフレから誰か引き抜こうかな・・・


なんで爆破>護衛なんでしょうか


爆破って死んだら暇じゃないか


誰か爆破の良さを教えてください

ふぅ

こんにちわ



昨日は色々ありましたねー


まぁ簡単に言えば


クラメン増やして頑張って行こうぜ!

って感じですね


いい人が見つかるといいね



自分はこれからイン率が落ちると思うけど

CWの時間を教えてくれたら
極力その時に入るようにするよ


まぁ自分が入った所で役に立てる自信はないけど




立ち回りとかもっとしっかりしなきゃね





雪!

こんにちわ


最近は寒い日が続きますね



防寒対策は大丈夫でしょうか?



自分には毎朝手足が冷たく

布団から出れません



それはさておき気温も低くなり


そろそろだと思っていましたが

とうとう雪が降りました


ほんの少しだけなので昼には溶けてしまうでしょう


けれども木曜日には結構降るらしいので楽しみですね


まぁ雪かきは面倒ですけど


今更ですが自分は札幌住みの道産子です


ああああああ、

こんにちわ

最近はサブがメインになりつつあるバーコードです


知ってる人は知っているけどあまり知られたくはないですね


サブはメイン以上にゆるくやってるから立ち回りが酷いんだよね



それはさておき





サブでも防具を買いました


手袋とゴーグルだけなんだけどね



これをつけるだけでだいぶ変わる!!


パラを使ってるけど締まりがヤバい



手袋は偉大






ビーエフから人が帰ってこない




VCに人がいなくて寂しい




VCだけ入れてくれるクランないかな

BF3

クラメンがBF3に行ったまま帰ってきません

あそこはそんなに素晴らしい所なのでしょうか

まぁいいや

昨日サブでにゃんにゃん護衛に行きました

フルボッコにされましたね

まぁ防具も付けてなかったし

わかった事は

あれは人間ではない・・・

GaRu

前に言ってたクラメンの紹介をします

GaRu_dm(今の名前が分からない訳じゃ無いんだからね)


三行で書くと

廃人
金持ち
ドッ!ドッ!ドリランド

こんな感じです





さてちゃんと書きましょうか




18歳 タメですね

弄られキャラです


第一印象は・・・








覚えてないですwwww








色々教えてくれるしいい奴だよ きっと・・・


きっと・・・



ただ暴言怖いお((((;゚Д゚)))))))

まぁ護衛は仲間に左右される部分がおおいから
仕方がないよね


とりあえずこれぐらいにしときます

アイム

きょうはとてもアイムがわるかったです。

ぜんぜんてきをたおせなくてなえてしまいました。

アイムがわるかったげいいんは

いち せんしをかえたから、いろいろとかわって

きのうのせんしをわすれてしまいました

あたらしいげーむがーどなんてなくなればいいんだ

に らぐかった

てきにあうたびにかくついてとてもうちあいどこじゃなかったm

あたらしいぱそこんがほしいな


迷言 「早くデトとかとクラン戦したいな、
あ 、俺だけか」

続きを読む

くらんちゃっと

昨日のクランチャットは荒れてましたね

こんな基地外の集まりだとは・・・

SS貼った方がいいのかな?
今日の名言

Boof「俺は神だ」

しっかりSSも撮りました^^
次の記事で貼るかな


話が変わりますが09防具服が1日429で買い取られると聞いて

夜に買いました

230日ほど

きっちり換金されるのかな?

BerCode


こんにちわ

昨日は親フラで死にかけましたが

なんとか大丈夫でした

HP10/100

こんな感じです

それよりもクランのメンバーを紹介していこうと思います

あくまで個人的(ry

まず自分から書いていこうと思います






BerCode

17歳の受験生です

テキトウナニンゲンデス

結構気分で行動してます

気軽にフレンド送って下さい

Noobだからって蹴らないでね



クラン

今日はアッーについて思った事を書いていきたいと思います

まず、


アッーは爆破クランです


嘘です

そんな冗談はさておき色々と書いていきます

メンバー はたくさん!
年齢層は10代後半から40ぐらいまで
下は16ぐらいだったのは覚えているけど
上は忘れちゃった

IN率が高い
多い時はマンブルに14とかいる

そのおかげでVCがカオス

あとは階級が高い
紫多すぎ

疲れたのでこのぐらいにしておきます
次回があればもう少し真面目に書きます



*あくまで個人(ry

書いて欲しい事があればできる範囲で書きますので
コメントに書いておいてください







BF3

BF3がやってきましたね

まぁお金もPC無いんですけどね

AVAから移住する人も結構いるのかな?

あとTOPの作り方が分かる人いれば教えてください

誰も気づいてくれないから

自分で言います








大尉おめでとう!!!



でもアッーの中ではまだまだ若い方ですね

紫やお星様(人間とは思えない領域)

ばかりですからね
階級と釣り合うぐらいに上手になりたいな

武器

FGTUEEE



持ってないけど

グローザにしようかパラにしようか

今までは
グローザ→七万カスタム→グローザ→迷ってる

PARAのカスタムをライフリング、精密、人工、RCストックが候補ですね

FG・・・

ガルさん




楽しみに待ってますよ

11/1

もう11月ですね
ブログを始めて3日すらもたなかった


これからはちょくちょく更新していくつもりです

あくまでつもりですが

受験生なので勉強もありますし・・・
センターまであと74日!だったはず

受験生の皆さん一緒に頑張って行きましょう!
プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
