

すとーむぶりっじ

こんにちわ

昨日は蠍について書きましたが今日はSBについて書きたいと思います!

SBは昼間は無敵時間が5秒ですが夜になると3秒に減ってしまいます

護衛民はほとんどこのマップで少人数部屋でやりますのでよく研究もされています

各拠点までにかかる時間は

AVA_111224_204516_00.jpg
第1攻め:貸しビル(芋橋)約11秒
AVA_111224_204617_00.jpg
第1攻め:カフェ入り口約7秒
AVA_111224_204635_00.jpg
第1攻め:貸しビル(メイン)約6秒
AVA_111224_204815_00.jpg
第2攻め:前橋(貸し沸き)約6秒
AVA_111224_204858_00.jpg
第2攻め:前橋(バー沸き)約9秒
AVA_111224_205202_00.jpg
第3攻め:倉庫入り口約3秒
AVA_111224_205216_00.jpg
第3攻め:銀行入り口約7秒




ーーーーーーここから守りーーーーーーー




AVA_111224_205738_00.jpg
第1守り:カフェ上約9秒
AVA_111224_205715_00.jpg
第1守り:バー入り口約5秒
AVA_111224_205652_00.jpg
第1守り:貸しビル約3秒
AVA_111224_205624_00.jpg
第2守り:段ボール約5秒
AVA_111224_205512_00.jpg
第2守り:カウンター約3秒AVA_111224_205504_00.jpg
第2守り:前橋約5秒
AVA_111224_205412_00.jpg
第3守り:ファッション約3秒




このぐらいです!


ーーーーーここからは有利(隠れる)ポジションーーーーーー





AVA_111224_205526_00.jpg

攻めの時も使えるポジションです

AVA_111224_205937_00.jpg

しゃがんでおけば結構敵はスルーしていきます

AVA_111224_205329_00.jpg

ドラムから抜けた時はここに!
*最近は隠れる人が多くよく見られるので注意!

AVA_111224_205307_00.jpg
AVA_111224_205311_00.jpg

こうやって縁を渡っていけます
AVA_111224_205000_00.jpg

グレに注意!
でもいいポジションです


あと最後に
グレをAVA_111224_205030_00.jpg
この位置で投げれば中橋が飛びます
よくSRとかがいますね


今回は以上です!

たまには護衛をやっては見ませんか?










スコーピオン

こんにちは

今回はスコーピオンについて書きたいと思います!

まず無敵時間はリスポーンしてから5秒です

あとマップ構造が単純でRPGBOXも各拠点に1つづつしかありません

これと言っって隠れる場所がないので戦車を壊す時も、RPGが最もSRに殺されやすいマップです


各拠点までにかかる時間は
AVA_111223_114143_00.jpg
守り第2:横通路入り口 約5秒
AVA_111223_113828_00.jpg
守り第1:小部屋約11秒AVA_111223_114838_00.jpg
攻め第1:坂下約12秒
AVA_111223_114716_00.jpg

攻め第1:小部屋入り口約8秒

以上です兵種はSRなのでPMの場合は多少変わってきます

ちなみにあまり知られてませんが
AVA_111223_115730_00.jpg
AVA_111223_115746_00.jpg
ここはSRで抜けます。画像のとこらへんを打つと頭に当たります

他の武器では試してないのでわからないです


爆破民の方もたまには護衛をやってみてはどうでしょうか?

お久しぶりですね!

忘れていたわけじゃないんだからね///

最近はAMDを使っています

後最近ちょっとだけ上手になった気がする

ちょっとだけ・・・

気がする・・・

まあいいさ

64

64式当たりました!

と言ってもあまり嬉しくない

色々と言われていますが





NEROです






距離減衰がなくなったネロです


ただ連写も遅いし、貫通もさほどない


ネタですね



まぁ16000ユーロと500BPだから安かったが



インベの奥に眠ってもらうかな



それよりも3周年!



BOXについてはあまりいい中身がないですね




正月まで待ちます



因みにカルトクイズがあるので忘れないように!



あとこっそり実装AMD!



なかなか良い銃ですAIMモードにできる


AKSみたいな感じです


自分には合わなかったが


移動速度が速いので野良で使いつつ慣らすかも



WIKIなども参考にしながらやっていこうかな




プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
