

とりあえず

試験終了!!!

いやぁーーー

長かった

とても長かった

早速AVAしましたよ

クソAIMwwwww

と言う事でしばらくM4を使います

noobでも投票かけないでねっ!


あともしかするとクランを抜けるかもしれません

理由はまたその時に書くよ
まだどうなるかもわからんしね

ではノシ

つーけまーつけーまーー

おはようございます

今日が一応試験最終日です

初日と最終日だけwwww

響きの問題ですねwww

まあ頑張ろう!

そして今日の夜にはAVAを!!!!

あと3にち

あと3日となりました

緊張はあまりしてないですwww

昨日はすこしAVAやりましたが

ひど過ぎ笑えない・・・

打ち勝つと言う感覚がないです

前にやった時はパラでもある程度できましたが

今はオワコンですwww

ダイナマイト護衛の件は補欠です

レギュラーが出れなければ出る

1回でも出れば武器が貰える!

FG!!!!

まあ望みは薄いでしょうwwww

そう言えば知らない内にメンバーが増えてきてます

もっと上手にならなきゃ・・・

ただでさえ下っ端の下っ端

厳しいですね・・・

それよりも勉強しなくてわ・・・

はぁ、大変ですね.......

ああああああああ

こんにちわ

時間は刻一刻と迫ってきています

けれどパソコンを開いてしまいましたとさ

はあ・・・

まあいっかwwww

因みにダイナマイト護衛は補欠です

人がいなければ出れる!

出て勝てばFGが貰える!!!

そう言えばここに来て流れがあまりよくないです

踏ん張りどころですね


とりあえず何とかするぞ!!!

こんにちわ

こんにちわ

またお風呂からです!

風呂ではいつも歌ってますねー

どうでもいいですねwww

あと6日?

忘れましたwwwww

まあ一週間をきってます

早く終わって欲しいです

AVAがしたいよおおおおぉぉおおおおーおおおおおおおおお

それだけです

あとコメントをくれたのはAちゃんなのかな?

揉ませてくれる人を教えてください!

札幌内なら行きますううぅぅぅうううwwwwww

だんだんおかしくなっているのは自分でもわかりますよーーーーー

まあいいやwwww

あと数日!!!!!

こんちゃー

はあ

またお風呂からです

あと一週間を切りましたね

7日後の今はどんな顔をしてるんでしょうか?

心配です

おっぱいです

気にしないでください

ここからが本当の正念場

ここからが!!!
ここからが!!!!!!

はぁ・・・

僕に運と学力をください

運だけでも・・・・

まあがんばるお\(´・ω・`)/

こんにちわ

こんにちわ

今お風呂です

どうでもいいですね

この世は誘惑が多すぎですね

AVAがやりたくなったらフラグムービーを見ますが
最近は余計にやりたくなります!

主にパラです

そういえばEsFiのメンバー紹介の欄で
あまり紹介されてない気がします

育成枠の人はいいのかどうかはわからないが

メンバーとオフィサーの方とかのは見てみたいなー

文が繋がってないですねwww

まあいいやwwwww

それよりも勉強・・・

あと8日

あと8日

うわあああああああああああああああああ

ゲームがしぃいいいいたぁああぁぁいいいいいいいいぃぃぃ

こんなもんですwww

あと8日!!!!!!!!!!!!

しつこいですね

でもだーれーもーみてないしwwww

オフラインでもでれれば別何だろうが

せめてダイナマイト護衛だけでも!

はっさんオナシャス!!!

この文章を見れば育ちのわるさが・・・

まあいいやあと8日
本日何時目かわからんけど8日!!!




はあ

どうもこんにちわ

今日はPCを使ってしまいました

曲を入れるだけのはずだったのに

はっさんのゴッドフィールド放送みて

楽しそうだ!

やべぇ楽しいwwww

おまけにタイマンまでしてしまうし・・・

とんだダメ人間ですね
これで落ちたらシャレにならん

だーけーどー明日は女の子と会うんだー

だって会いたいんだもの(´・ω・`)

おまけに結局iPhone触ってるし

うわああああぁぁあああああああああああああああ


ふぅ・・・

あと10日ぐらいかあ

ヤバスwwwwwwww

雪にiPhone埋めるかな

とりあえず叫ぼう!!!

うわああああああああああ

こんにちわ

今日はダイナマイト護衛ですねー

見たいです

見たいです

見たいです

大事な事なので3回言いました

試験まで後約11日

iPhoneを封印しようかな(´・ω・`)

ほとんど家から出ないし

ネットにも関わらないとは

完全に家以外がシャットダウン!

ナニイッテルカ分からないですね

まあとりあえず必要最低限以外はiPhoneに触れないと言う事で

まあ頑張るか(・`ω´・)

とりあえず

センター試験が終わりました

できはイマイチ

明日学校で自己採点して見ないとわからんね

それよりも今日はAVAをしてしまいました

まあ1日ぐらい・・・
これが2日、3日となりずるずると

でも楽しかった!

最初にAちゃんと話したけど
残りのほとんどはガルと話したなー

また今度な!

あと大会がありますが

2/2 ダイナマイト護衛


2/25 RST
2/26 ↓

EsFiはどちらも出ますが

自分が出るかはわかりません!

ダイナマイト護衛に関してはメンバー登録されてるらしいですが

自分の予定が
1/30 1/31
一般受験です

厳しいですね

更にRSTの期限が1/24

変更の期限が1/31・・・

オワタ\(^o^)/

受験が終わる日=RSTに滑り込む期限

まあしゃーないですよね

諦めろん

おはようございます

特にないですね

AVAではFAMAS3が出たようで

買いですね

本当にないです

とりあえずあと2日でセンター

何だか不安になりますね

うわああああああ

こんばんわ

禁AVA2日目が終ろうとしています

早速禁断症状が

フラグムービーとかCW動画を見て誤魔化しています

これはもう中毒者ですね

まあいいや

あと20日ぐらい!
頑張らなくちゃ

センターも受けるけど、、、
半分記念ってとこだし

あとは何と言っても4月のオフイベが楽しみだ!!!

これよりも先に超えなきゃいけない壁があるが・・・

とりあえず勉強頑張る!

その次に彼女を作る!

目指せリア充!!!!!

さてもう寝るかなwwww

最近ーーーーー

お久しぶりですね

最近と言うかずっとと言うか

調子がよろしくないです

少数部屋にいってもSD1にいかないし
8-8でもパッとしないです

俗に言うスランプでしょうかね
敵が倒せない!
頭に当たらない!
フラストレーションが溜まるから立ち回りが適当に

典型的な悪循環!

何かねーーー
何がいけないのかわかんない

話が変わりますが爆破してた時にオフイベで
見かけた人を発見!

確か女性だった気がする・・・

北海道では4月にオフイベがある予定なので
その時に確かめよう!

結構知り合いで北海道の人が多いから楽しみです!


あと勉強がヤバイので少しAVAから離れようかと
明日にでもアンインストールするかな

距離をおけばスランプからも脱するかも!?

一般が30、31日にあるので2月からまたはじめる!

ずっとINしなくてもフレンド消さないでね><

がるはこれを見てくれるはず!www

期間の物が勿体無いがまあいいや

ではまたそのうち!

プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
