

FG!!!!

FGもらいました!

ログインしてアイテムを受け取っただけですがwww


2万ぐらいするFGですよwwwww

本当にありがとうございます!

あと明日はバレンタインですね

今年はもらえそうです

今はチョコレートよりも合格通知が欲しいです

今進路で悩んでいます

浪人しようかどうか・・・

正直受かるか落ちるか五分五分です

一応別の学部は多分受かりますが・・・

でもやっぱやりたい事をやった方がいいですよね

無茶苦茶悩んでいます

将来の収入とかもいろいろと考えなきゃいけないし

むつかしい!

でも浪人はしたくないよなーって

目先の一歩かーーーーーー

まあ試験自体も終わってないですしなんとも言えませんが

まあいいや!

一年かぁーーー

長いなwwww

でもその18倍生きてきたんだもんな

まあ今度ゆっくり考えよ

2/27にAVAにINします

因みに2/28が私の誕生日です

18です

もう大人なんでしょうかね・・・

わかんないですねーーーーーーー

以上!

気が向けばまたウネウネ書くお!

ヤバイです

ヤバイです

北海道を出る可能性が高いです

候補としては

宮崎 大阪 姫路 仙台です

彼女になんて謝ろうか・・・

とりあえずヤバイ

まあ一番は第一志望が受かって家から通えれば平和なんですけどね

ぶっちゃけ厳しいです

まあ希望は持ちつつ頑張るっちゃ!

あとFGがもらえます

宮崎か大阪が濃厚です

どちらかに住んでる人がいれば
そこらへんの習慣など教えてもらえると助かります!

大学落ちました

ふぇぇ.....

こんにちわー

昨日ダイナマイト護衛でしたねー

一回戦は見ましたが一方的でしたね

2回戦は護衛をやっていて見れなかったですが

それも酷かったらしいですね

EsFiが優勝しましたが

景品は補欠にも配られるのでしょうか?

それだったらFGをもらいたいですね

因みにクランを抜けるのは辞めておきます

昨日少人数でランカーの人達とやりましたが

全然ダメですね

感覚が鈍ってしまったんでしょうかねー

MAPも把握出来ないし
どう動いていいかもわからない

これはクラン云々の話ではないですね

初心者となにも変わらない状態でしたね

これから感覚を戻していって

頑張りたいと思います(・`ω´・)!

因みにリアルの事です

大学の合格発表が2/7です

結果次第ではまた勉強のしなおしです

多分大丈夫ですがwwww

まあその日がくればわかる事ですよね

でも内心ドキドキドキです

もしも落ちてたら立ち直れませんよwwww

以上です!
AVAをまた頑張りたいと思います

プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
