スポンサーサイト


最近

最近勝手にセンシが変わってることが多い


どうしてだ


小さな小人でもいるのかな?


その度にAIM調整に行かなきゃいけないし

パラってデリケートだから何かが変わるとガラッと変化する


まぁよくも悪くもだけどね

たいていが悪くだけど


最近はパラに限界を感じ始めた


やっぱりFGには勝てない


普通の野良だと立ち回りとかで何とかなるけど

少人数とかだとダメだ

酷い時は全く打ち勝てない


んー


AIMは努力した分だけ上がるものでもないからな


それよりも護衛のプレイスタイルと言うか

自分は前に突っ込んで裏とったりとかするのだが

その分デスが多い


でもキル数もあるから一見フラグ上位に見えてもSDは低い



うまい人はデスも少ないしキチンとスコアもとってる


Sが高いのはAIMやアシスト的な部分が有るってことだよな

逆にDは多いのはよく死ぬって事だからAIMと立ち回りってことかな

異論は認める!


もっと周りを見るべきなのかな


因みに僕のKDは1ありません笑

今日見たら0.93ぐらいでした

SDは1.35ぐらいあるのに


そう言えば今日野良にガチを求めている人がいた


「下位スナ変更yr」

「まずカフェ取ろう」

とかはまぁ特に問題はありませんが



「AIM負けしすぎ」



この一言は気になりましたね

自分だって変わらないくせに笑


と言っても価値観の問題でしょうね

もしかしたら上の二言もガチと思われる可能性はありますしね


せめて

「打ち負け多いけど立ち回りで乗り切ろう!」

これなら頑張れる気がしますね


それを言われた時は煽り返してやろうと思いましたが

面倒なので辞めました(サブの時なら言ってたかも

終わってからクランを見たらガチクランの方でした

あまりみたことがないので新入りの方でしょうか?


とりあえずあまり気持ち良くはなかったですね


暴言と言えばDetの人がオフイベでやらかしたらしいですね

詳しくは知りませんが・・・


強いからと言って偉いと言うわけではないですし

周りを従わせる権限もないです


けれども周り酷いとゲームになりません

この両立が難しいですよね

色々脱線しましたが



誰か立ち回りを教えてください!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっしょに護衛をまなぼー
プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
