

最近ーーーーー

お久しぶりですね

最近と言うかずっとと言うか

調子がよろしくないです

少数部屋にいってもSD1にいかないし
8-8でもパッとしないです

俗に言うスランプでしょうかね
敵が倒せない!
頭に当たらない!
フラストレーションが溜まるから立ち回りが適当に

典型的な悪循環!

何かねーーー
何がいけないのかわかんない

話が変わりますが爆破してた時にオフイベで
見かけた人を発見!

確か女性だった気がする・・・

北海道では4月にオフイベがある予定なので
その時に確かめよう!

結構知り合いで北海道の人が多いから楽しみです!


あと勉強がヤバイので少しAVAから離れようかと
明日にでもアンインストールするかな

距離をおけばスランプからも脱するかも!?

一般が30、31日にあるので2月からまたはじめる!

ずっとINしなくてもフレンド消さないでね><

がるはこれを見てくれるはず!www

期間の物が勿体無いがまあいいや

ではまたそのうち!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みてますよ(○´□`)b
プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
