スポンサーサイト


ふぇぇ.....

こんにちわー

昨日ダイナマイト護衛でしたねー

一回戦は見ましたが一方的でしたね

2回戦は護衛をやっていて見れなかったですが

それも酷かったらしいですね

EsFiが優勝しましたが

景品は補欠にも配られるのでしょうか?

それだったらFGをもらいたいですね

因みにクランを抜けるのは辞めておきます

昨日少人数でランカーの人達とやりましたが

全然ダメですね

感覚が鈍ってしまったんでしょうかねー

MAPも把握出来ないし
どう動いていいかもわからない

これはクラン云々の話ではないですね

初心者となにも変わらない状態でしたね

これから感覚を戻していって

頑張りたいと思います(・`ω´・)!

因みにリアルの事です

大学の合格発表が2/7です

結果次第ではまた勉強のしなおしです

多分大丈夫ですがwwww

まあその日がくればわかる事ですよね

でも内心ドキドキドキです

もしも落ちてたら立ち直れませんよwwww

以上です!
AVAをまた頑張りたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
