

FG!!!!

FGもらいました!

ログインしてアイテムを受け取っただけですがwww


2万ぐらいするFGですよwwwww

本当にありがとうございます!

あと明日はバレンタインですね

今年はもらえそうです

今はチョコレートよりも合格通知が欲しいです

今進路で悩んでいます

浪人しようかどうか・・・

正直受かるか落ちるか五分五分です

一応別の学部は多分受かりますが・・・

でもやっぱやりたい事をやった方がいいですよね

無茶苦茶悩んでいます

将来の収入とかもいろいろと考えなきゃいけないし

むつかしい!

でも浪人はしたくないよなーって

目先の一歩かーーーーーー

まあ試験自体も終わってないですしなんとも言えませんが

まあいいや!

一年かぁーーー

長いなwwww

でもその18倍生きてきたんだもんな

まあ今度ゆっくり考えよ

2/27にAVAにINします

因みに2/28が私の誕生日です

18です

もう大人なんでしょうかね・・・

わかんないですねーーーーーーー

以上!

気が向けばまたウネウネ書くお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクもとむうううううううう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nowh0123

Author:nowh0123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
